ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白ピンクちゃん。 


ピンクのコスモス達と一緒にUPするつもりだった白ピンクのコスモスちゃん。

入れるの忘れてました( ̄▽ ̄*)...。

なので、忘れてごめんね!という事で主役で登場です。



今日も応援よろしくお願いしまーす(*^-^*) ニッコリ☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

綺麗な色のコスモスです(*^^)
白とピンクのぐらでージョンが最高ですv(・_・) ブイッ

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2012/09/20 20:24 * edit *

おぐっちさんへ

実際も可愛いコスモスでした(///∇//)
ラブリーな色の花って可愛いですよね♡

yummy*5 #- | URL | 2012/09/21 13:23 * edit *

こんにちは(^-^*)/

わ~ このふんわりやわらかな感じ、大好きです~
背景の白とピンクのコスモスのボケもいいですよね♪

こういうフチだけピンクのコスモスも、可愛くて大好きなんです^^
自分のプロフ画像もこういうコスモスなんですけど・・・
yummy*5さんのこの写真を使わせてもらいたいぐらいです(笑)

リンク、私もいただいてもいいですか?
よろしくお願いしま~す(*^人^*)

myumyu #ARyYWtQg | URL | 2012/09/21 17:06 * edit *

こんばんは*~-~*

白とピンク! 最高に可愛いよね!(≧∇≦)
私もね、最近、白とピンクにハマってるところなの~
って言っても、バラの苗を予約したんだけど
それが白とピンクっぽい可愛いお花なのよ~
ちゃんと咲くかな…? 今から楽しみだけど不安も大きい!…^^;
咲いたらアップするね~♪

みくふう #- | URL | 2012/09/22 22:31 * edit *

myumyuさんへ

こんにちは!

白でフチだけピンクのコスモスも可愛いですよね♡
そうだ!myumyuさんの画像もこのコスモスでしたね!
myumyuさんの写真 すごく可愛いですよぉ(///∇//)

キャラではないけど、ラブリーな色が好きです。
持ってる小物もドットかピンクですテヘヘッ(*゚ー゚)>

リンクありがとうございます♡

yummy*5 #- | URL | 2012/09/23 16:03 * edit *

みくふうさんへ

こんにちは~~~ヾ(*'▽'*)o

白とピンク可愛いですよねぇ(///∇//)
花は特にピンクが好きです♡
みくふうさんも白ピンク好きなんですねぇ。
白ピンクの薔薇ですかぁ。想像しただけで、絶対可愛い!
咲くのが楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
UPされるの待ってますよぉ☆

yummy*5 #- | URL | 2012/09/23 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dotyummy.blog.fc2.com/tb.php/104-89cc3e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

