ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

色づく頃。 


おうちにて。



おうちのアジサイが色づき始めましたぁ。

色づき始めた頃がすごく可愛いです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


IMG_0392z_convert_20130531151415.jpg

アジサイの季節。

色んなアジサイが撮りたいです。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お散歩ちゅー。 


尾道にて。



かわいこちゃん達がお散歩ちゅー。



昨日今日と広島 蒸し暑かったです。

暑いの苦手な私には

これからつらい時期です。ε-(;-ω-`A) フゥ…

頑張ろっと。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

街中の秘境。 


近所の小川にて。


 
どこの森に行ってきたの?
みたいな写真だけど、
これ近所の小川です。
すぐ近くにスーパーやホームセンターがあります。

土曜日に朝7時前にほしまるを駅まで送って
その帰りにちょっと寄ってみました。
朝日が差し込んでてキラキラ綺麗でしたよ。

早起きもいいものです。(・∀・)ニパ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

日陰。 


尾道にて。



この日は暑かったもんね~。
日陰を歩いちゃうよね~。
あたしも何度も日陰で休憩しちゃったよ~。(。-∀-)ニヒッ


広島 梅雨入りしました。
しばらくジトジトです。ε-(;-ω-`A) フゥ…




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

フリルでルンルン。 


おうちにて。



この前屋さんで一目ぼれしたロココ(薔薇)
おうちにやってきましたぁ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
早速 マクロ!マクロ!
これ咲ききった状態です。

IMG_0058_convert_20130526204237.jpg

びらがちょっとフリルになってるんです。




IMG_0057p_convert_20130527152719.jpg

そんなにお値段高くないのに
すんごい立派な苗でルンルンです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

大好きな日曜日。 


今日は日曜日です。
母ちゃん達はテニスの日です。



おいらはテニスの日曜日が大好きです。


続きがあります。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --
trackback: 0 | comment: -- | edit

今日のあたしもこんな感じ。 


尾道にて。



暑さのせいで、この日に出会ったにゃんこ達
木陰でお昼寝をしてる子ばかりでした。

そして今日のあたしもダラダラ、ゴロゴロ、グーグーZzzz....
まぁこんな日もないとね (。-∀-)ニヒッ



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

撮りたかった景色。 


尾道大橋 橋の上にて。



今週休みの日に尾道に行って来ました v(。・ω・。)ィェィ♪


ずっとこの橋の上からの写真が撮りに行きたくて。

やっと行きました☆

残念ながらこの日は天気は良かったけど、
すごく霞んでたんです (TωT)ウルウル
スカッと晴れた日のこの景色をもう1度見に行きたいなぁ。

ただね、この橋の歩道びっくりするほど狭くて (艸゚Д゚*)
橋揺れるし、車ビュンビュン通るし
かなりびびった撮影でした・゚・(´゚д゚`)・゚・アセアセ



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

光のマジック。 


屋さんにて。



最近光を取り入れた写真にとても興味があるんです。

昨日写真をしてる友達っ子にそれを話したら、

とりあえず最近撮った写真を使って、

トーンカーブをどうさわるのかおうちで教えてもらいました。

そしたらなんだかそんな写真になったよね~の1枚です。 ('ω'*)アハ♪


友達っ子と光を取り込む写真を撮りに行こ~っという事になりました。

次回会う予定の日は週間天気で曇りの予報・・・。

太陽が出てきてくれますように。(>人<*)ォ願ぃ…!!!



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

今日はコメ欄開けてみました。

ガラスの魔法。 


久保アグリファーム 雑貨屋さんにて。



ガラスの小物って撮りたくなります。
キラっとした感じが好きです。



IMG_9709_convert_20130521230126.jpg



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

草原 と ぼく。 


久保アグリファームにて。



今日は草原でのリンクをお届け。




IMG_9668_convert_20130521184826.jpg

このリンク よく見ると面白い顔してます 。:+.(p∀`ワラリ).+:。

頭に後ろの木が刺さってしまってますが・・・ ( ̄m ̄*)



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

銀杏と紅葉と・・・。 


久保アグリファームにて。




銀杏や紅葉がキレイな時期ですね~。


IMG_9682_convert_20130520182330.jpg


でもちょっと暑いので、
リンクは紅葉の木陰でひとやすみ。


IMG_9694_convert_20130520182349.jpg



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

雨は憂鬱。 


おうちにて。



広島 今日は1日雨でした。

リンクさん雨は嫌いです。



IMG_9439_convert_20130519173654.jpg

やっぱりカッパでトイレよね~~~。
はぁ~~~憂鬱 憂鬱(リンクの声)


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

ラベンダー。 

おうちにて。



おうちのラベンダーが咲き始めました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今年はラベンダー畑に絶対行くぞぉ~!





今日のおまけ
IMG_4470a_convert_20130518181550.jpg
リンクさん
それはウインクですか?





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ふわ~ぷわ~~。 


近所にて。


 
やっぱり今日も眠いのです。

リンク以上にあくびが出ます (*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

眠いのね。 


お家にて。



今日はとても眠たい1日でしたぁ。
そんな日もあるよね。

リンクがスヤスヤ寝てるのがうらやましい・・・。


今日は早く寝よう (-_-).。oOO



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ロココに魅せられて。 


花屋さん(己斐ガーデン)にて。 

IMG_9524_convert_20130515181317.jpg

今日はお休みだったので、友達と花屋さんに行ってきました。
ここの花屋さん写真撮影OKなんです。
行く度に一応聞いてみるけど、
いつも どうぞ~!って言ってくれます。
とてもありがたいですぅ。

そして今日出合ったこの薔薇。
一目ぼれしちゃいましたよぉ~~~ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

アプリコットの色がホントに綺麗で。
ロココって品種だそうです。

写真に撮ってるのは何万円もするすんごい大きな鉢です。
これの小さいのが欲しかったんだけど、今日は無かったので
注文してきちゃいました。
入荷出来るかどうかは、来週分かるそうです。
手に入ったら嬉しいなぁ~~~ ♡♥(。´▽`。)♥♡

IMG_9545b_convert_20130515181338.jpg


今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 

trackback: 0 | comment: -- | edit

グリン グリーン。 





新緑の季節ですね +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今しか見れない新緑、ホントに綺麗です☆




今日のおまけ
新緑の季節だけど・・・
IMG_8326_convert_20130504205614.jpg
リンクはまだおこたに入ります。ププッ ( ̄m ̄*)




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

走~れ走れ!シュッポッポ! 


山口のちょっと田舎にて。



角島の帰りに寄り道して
SL「やまぐち号」を見に行ってきましたぁ!

私 初めてSL見たのでちょっと感動でした +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

撮り鉄してる知らないおじさんに色々教えてもらいましたよ。
楽しかったなぁ。v(。・ω・。)ィェィ♪



SL撮る前に通った列車。(NEX-C3)

DSC05865aa_convert_20130512191601.jpg 

こんな1両列車も好きなんですぅ (❤ฺ→艸←)



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

母の日です。 


おうちにて。



今日は母の日でしたね。
このアジサイね、昨日自分で自分に買ったんです。
そして家に持って帰り、
自分で母の日のアジサイ買ったから
明日は何もいらないよ~~っと
自分勝手な私なのです。ププッ ( ̄m ̄*)


IMG_9361_convert_20130512175535.jpg

アジサイって大好きなんです。
私の好きなランキングでベスト3に入るくらい (*・ω・)(。。*)ぅん
ブルーのアジサイはお庭に沢山の蕾が出来てます!
早く見たいなぁ o(^O^*=*^O^)oワクワク



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

角島 最終日。 


角島にて。



ここは映画「四日間の奇蹟」のロケセットだそうです。
リンクに気を取られて、頭の十字架が見切れてるぅ( ̄▽ ̄*)...。



IMG_9029_convert_20130511165424.jpg 

角島写真 最終日なので、
もう一回海です。



IMG_9147_convert_20130511165514.jpg

これ帰りに高台から撮ったんだけど、
結構車が混んでました。
私たちはまったく渋滞に合うことなく
快適な角島旅行でした。うふ♪(* ̄ω ̄)v



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

2人の時間。 


角島にて。




ホントに綺麗な海です。
ずっと見てたいです。



昨日はたくさんの拍手コメありがとうございました!
みなさんの言葉がとても嬉しかったです v(≧∀≦)v
私は私らしく写真を撮っていこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



今日のおまけ。
IMG_8330_convert_20130504205714.jpg
この寝方・・・。
リンクは人間か?(*≧m≦*)プププw

 
trackback: 0 | comment: -- | edit

最近思うのです。 

角島にて。
後ろに写ってるのはほしまるちゃんです。



最近自分の撮った写真を見て、
なんだかなぁ、ふつ~ってよく思うんです。
私にしか撮れない写真が撮りたいなぁ。
なんて生意気にも思ったりして・・・。

よ~く考えると、
私にしか撮れない写真・・・。
それってリンクだよね!
飼い主だもん。そりゃそうだよね。
動き回るリンクが撮りたくて
60Dを買ったんだわ。
リンクをもっと撮らなければ!と
最近思うのでした。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

リンク脱出。 


角島にて。



リンクさん そんな所から出てくるの?

足短いからね。出れるけどさっ。(*´pq`)クスッ


ちなみにこんな所です。

IMG_9077_convert_20130508162939.jpg



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

GO! GO! 角島。 




G.W どこかにお出かけしましたか?

私は山口県の角島(つのしま)に日帰りで行ってきました。

すごく綺麗だから!って友達から聞いて、

いつか行こうと思ってはや1年。

やっと行ってきましたぁ。♪(* ̄ω ̄)v

ホントにものすごく綺麗で感動でしたよ。♡♥(。´▽`。)♥♡

IMG_9023_convert_20130507173412.jpg

もちろんリンクも一緒です。ヾ(@^▽^@)ノ


今週は角島写真しばらく続きます。v(。・ω・。)ィェィ♪


今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

ピンクの世界とブルーの世界。 


備北丘陵公園にて。





ピンクの世界とブルーの世界に  迷子ちゃんがちらちらと・・・。



IMG_3680zz_convert_20130504204533.jpg




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

こどもの日だよ。 


備北丘陵公園にて。



今日はこどもの日ですね。

ゴールデンウィークどこかへお出かけしましたか?

私は今日やっと仕事がお休みなので

ちょっとお出かけして来ます。うふ♪(* ̄ω ̄)v

UP出来る写真が撮れますように・・・



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

わーい!わーい! 


世羅 花夢の里ロクタンにて。




わーい!わーい!

こんなにいっぱいの菜の花があったら飛んじゃうよね。




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

パチリしちゃうよね。 


尾道にて。 

IMG_8314a_convert_20130502172306.jpg


商店街を歩いてたら鍋で金魚が飼われてた!

これ見つけたらパチリしちゃうよね (。→ˇ艸←) ムププ



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

おしい1枚。 


近所にて。



リンク いい表情してるのに
う~~~ん。目にシロツメクサが
かぶっちゃってるよね~。
おしい1枚だよね~。
でもUPしちゃったよね~。(*≧m≦*)プププw



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

