ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せの時間。 


近所にて。


 

モッコウバラが満開です。

モッコウバラの言葉

初恋・純潔・幼いころの幸せな時間・あなたにふさわしい人

なんだか素敵な言葉です。



この季節

色んながいっぱい咲いててうれしいなぁ ♡(0^□^0)♡




おまけ

ついさっき外に出たら
空が真っ赤に燃えてるみたいだったよ。

IMG_8921_convert_20130430190554.jpg


今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

一面に咲く。 


世羅高原農場にて。  

IMG_8836s_convert_20130429185246.jpg

色んな色が一緒に咲いてるのも綺麗だけど、

私は一面同じ色が咲いてるチューリップ畑が好きです ♡→ܫ←♡


IMG_8733_convert_20130429180305.jpg

昨日行ったんだけど、すんごい人でした (;≧皿≦)。

人混み苦手・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

この写真は人が写らなくてラッキー♪

はしっこのはしっこだったからね~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



チューリップ写真が続いて飽きてきたので

とりあえず今日でおしまいにします。



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




trackback: 0 | comment: -- | edit

色っぽく。 


備北丘陵公園にて。



珍しくアンダーにして撮ってみました。
色っぽくなってるかな~?



 



今日のおまけ
IMG_8567_convert_20130424220117.jpg
リンクさん
短い足が色っぽいわよ~ (*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

田舎の風景。 


高速のサービスエリアにて。




こういう田舎の風景ってすごく好きです。

私は島育ちなので、田んぼの風景は新鮮です。

線路に列車が走ってたらもっと良かったのになぁ。





今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

スポットライト。 


備北丘陵公園にて。




光に照らされて スポットライトみたいです。

チューリップはやっぱりピンクが好きです ♡→ܫ←♡





今日のおまけ
IMG_8573_convert_20130424220029.jpg
おいらも輝いてるはずぅ~~~+.゚(→ε←*)゚+.゚




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ビタミンカラー。 


備北丘陵公園にて。


 

元気いっぱいビタミンカラーのチューリップです。

今 備北丘陵公園はチューリップが見頃です。

週末は違う場所にチューリップを見に行く予定です。うふ♪(* ̄ω ̄)v




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

青空に向かって。 


昨日の続き ネモフィラです。 

IMG_8395zz_convert_20130424173222.jpg  

ネモフィラってホントに爽やかだわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





今日のおまけ
IMG_8377a_convert_20130424170358.jpg
おいらも爽やかだぞ~ぅ vUo・ェ・oU ィェーィ♪



今日はコメ欄開けてみました v(。・ω・。)




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ネモフィラの丘。 


備北丘陵公園にて。



ネモフィラの季節ですね~ (❤ฺ→艸←)

満開までもう少しだったけど、
ブルーの景色が綺麗でしたよ (o≧▽゚)oニパッ

もう少し手前にピントを合わせれば良かったなぁと
思った1枚です (* ̄∇ ̄)ノアハハッ



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

にゃんとも眠いのにゃ。 


尾道にて。




気持ち良さそうに寝てるなぁ (=´∇`=)




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ひなげし。 




色んなところでひなげしが咲き始めてますね。

どこでも咲いてるけど、

これ

尾道で撮りました ('ω'*)アハ♪




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

美味しいのです。 


尾道 ネコノテパン工場にて。



今日は久々の平日休みでした。

仕事先の仲良し3人組で尾道行ってきましたぁ v(@∀@)vィェ~ィ

何度食べても美味しいネコノテパン工場のパン。

私のお気に入りは、真ん中後ろに写ってる渦巻きの

シナモンロール。

マジで美味しいのぉ (。→∀←。)キャハ♡

また行こっと♪


明日はまた仕事。

がんばります d(o^v^o)b



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

エアリーなハナミズキ。 


ご近所にて。 

IMG_8111aa_convert_20130418181038.jpg

知り合いのご近所さんちでハナミズキを撮らせてもらいました。

すっごいの量で見事なハナミズキですぅ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ピンクの雫。 


おうちにて。




今日はすごく暖かかったです。

っていうか暑かったぁ~。

チューリップもびっくりです。(^m^ )クスッ



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

海が見たいのです。 


海が見たいな~。
この前からずっと思ってます。 

IMG_9741z_convert_20130416191010.jpg

最近忙しくてまったくどこにも行けてないので

去年の写真で。


近いうちにまた浜田(島根)に行こうっと ♡(。→ˇ艸←)


真ん中の小さいのリンクです (^m^ )クスッ



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ハナミズキ。 


おうちにて。



ハナミズキの季節になりました。

とても可愛い花です。(。→∀←。)キャハ♡ 



IMG_7947a_convert_20130414212125.jpg


ピンクのハナミズキも撮りたいなぁ。




今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お気に入り。 



 IMG_7989zz_convert_20130414194501.jpg 
 

私の好きなもの。

ドット
しましま
リボン

ピンク

しましまとリボンと黒とピンク・・・

一目ぼれして買っちゃいました。
iPhoneケース。うふ♪(* ̄ω ̄)v


どうやってこのiPhoneケースを撮ったらいいのか
分からなくて、こんな写真になっちゃいました(* ̄∇ ̄)・・・アハハ


今一番のお気に入りです ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

まったりな。 


リンクさん 母ちゃんのおひざでまったり中。



あ~~~まったり。



IMG_7934_convert_20130413195119.jpg

あ~~~また眠くなってきたzzz。



今日の写真 photo by 父ちゃん。



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

何がいた? 


尾道にて。



一生懸命見てる先には・・・

実はリンクがいます。

わんこがいたら警戒しちゃうよね。





今日のおまけ
IMG_7857z_convert_20130411222737.jpg 

リンクはねこ耳カチューシャで遊び中 (*≧m≦*)プププw






今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

椿。 


ご近所にて。



いろんな種類の椿があるけど
私はこの椿が好きです。



今日のおまけ
IMG_7905_convert_20130411174055.jpg
あ~~~眠いzzz





今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

思い思いに。 


尾道にて。

IMG_7593_convert_20130410184107.jpg

桜の写真がまだあったので、もう少し桜写真です。



今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

おひとつどうぞ。 


おうちにて。



いちごちゃんが豊作です。v(。・ω・。)ィェィ♪

今年買った苗です。

写真で見ると大きさが分かりにくいけど、

結構大きいんですよぉ。

スーパーで売ってるのより大きいです。

真っ赤になったのをさっき採って食べてみました。

すんごい甘くて美味しかったです。ヾ(≧∇≦)〃

あと20個位育ち中です。

収穫が楽しみ~ (*^□^*)♪ルン②♪





今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

祝!入学 


本日 ほしまるとあいぼう君 
中学校に入学しましたぁ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ピカピカ ブカブカの制服
1年後はどれだけ成長してるかなぁ・・・。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

おいらもお花見。 


尾道にて。



今回の尾道 おいらも一緒に行きました。

お花見しました 。
 いっぱい歩きました。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ピンクの世界。 


尾道 西國寺にて。 

IMG_2705zz_convert_20130405181238.jpg 

尾道の桜、千光寺もいいけど、
私はここ西國寺の桜が好きです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

にゃんこもお花見中。 


尾道にて。


 

にゃんこもただ今お花見中 (=゚ω゚)ノニャーン♪



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

上を向いて はい!チーズ! 


広島 大田川河川敷にて。




あっちもこっちも上を向いて はい!チーズ!

桜満開です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

順調に回復です♪ 


しだれ桜です。



ソメイヨシノもいいけれど、
ピンクのしだれ桜も可愛いんだな~ (。→∀←。)♡

尾道のしだれ桜を撮りに行かねば!
インフルエンザも良くなったので
お出かけせねば!


昨日は沢山のコメント(拍手コメも)ありがとうございました!
心配をおかけしましたぁ。
元気になりましたおっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

でも今日はダラダラ生活で何もせず、子供のマンガ読んだり、
iPhoneでゲームをしまくっておりました (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
やっと今パソコンをする気になったところです。
まぁ、たまにはこんな日もないとね。ウフ♪(* ̄ω ̄)

明日からがんばるどぉ~~~(・∀・)にぱ


今日も応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

キラキラ。 


みなさんはお元気ですか?




わたくし、週末からインフルエンザにかかっておりました。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

熱が40度も出ましたおっ!!!

早めにタミフルを飲み始めたので、
熱はすっかり下がりました。
でもまだ外出はダメらしいのでお家でいい子にしてます。


この写真 
週末に友達と平和公園の方に桜を見に行った時に撮りました。
この後すぐにインフルエンザを発症したんです゜・(x ω x)・゜。
友達っ子 移ってたらごめんよ~~~ (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


今週はぼちぼち頑張ります。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

