ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

降りそそぐふわふわ。 

友達んちのミモザが満開です。



友達んちの今年のミモザはすごいよ~~~!
降ってきそうなほどのが咲いてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これ散り始めたら大変だろうなぁ・・・ ガンバ!(o・_・)ノ”(ノ_<。)




今日のおまけ
IMG_7161_convert_20130326213153.jpg
鼻ピン リンク~ (*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

trackback: 0 | comment: -- | edit

可憐にね。 





白い小さいって可憐で可愛いです。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




今日のおまけ
IMG_7104_convert_20130326213127.jpg
シナモンを枕に可憐?に寝るリンク。 ププッ ( ̄m ̄*)






今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

さくら咲く。 


昨日 広島城に行ってみました。



まだ5分咲きぐらいです。

この桜の木は結構咲いてました。(✿ฺ´∀`✿ฺ)

よく見るとリンクさん写ってるよ (・∀・)にぱ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

おじゃまむし。 


新聞を床に置いて見てると、必ずおじゃましに来ます。


 
えっと~~~・・・。




IMG_7092a_convert_20130326190235.jpg

ふむふむ。ふむふむ。




IMG_7093_convert_20130326190340.jpg

おいらも見たいのです!!!

(*≧m≦*)プププw



久々の主役のリンクに応援よろしくね!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

待ちきれません。 


あ~早く満開の桜が見たい!



と言うことで、今日も昨年の桜です。('ω'*)アハ♪

これ確かしだれ桜でした。

今年も出会えますように ♡→ܫ←♡





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

早く見たくなるのです。 


東京の方は桜が満開ですね。  
 
DSC00445aa_convert_20130324193601.jpg 


広島は満開まではまだまだです。

なので

昨年の写真を引っ張り出してきちゃった。うふ♪(* ̄ω ̄)v

早く今年の桜が撮りたいです。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

妖精。 


おうちのかんざしが満開です。



かんざしって冬の妖精って呼ばれるそうです。
ホントに妖精みたいで可愛いです (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




今日のおまけ
IMG_5799_convert_20130322221825.jpg
リンクはたそがれ上手です (*≧m≦*)プププw





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

何番が好きですか? 


フィルム写真の続きです。



何番が好きですか?
私は・・・10かな。
10日が誕生日だから (。-∀-)ニヒッ





今日のおまけ
IMG_2468_convert_20130321171228.jpg
なんだか真剣な顔してるね~ (^m^ )クスッ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ありがとう。 





昨日ほしまると同じ登校班だった
4年生の女の子と1年生の男の子の姉弟が
お世話になりました!
って家まで束を持ってきて くれました。

ありがとう!
その気持ちがとてもうれしかったです!




今日のおまけ
IMG_6727a_convert_20130320174259.jpg
長い・・・。

リンクさんすんごい長いわね。ププッ ( ̄m ̄*)





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

卒業。 


うちの双子達 今日小学校を卒業しました。



この写真 今朝送り出す時に撮りました。
今日でランドセル姿を見るのは最後です。

ついこの間 大きなランドセルを背負って小学校に
行き始めた気がします。
6年・・・あっという間でした。



IMG_6756a_convert_20130319153352.jpg

とてもいい卒業式でした。
すぐ泣いてしまう私は、
もちろん号泣です。テヘヘッ(* ̄∇ ̄)ノ


IMG_6846a_convert_20130319153304.jpg 

小学校の正門にある桜の木がとても綺麗でした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


4月からは中学生。
ますます忙しくなりそう ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

黄色のフワフワ。 


ミモザです。




今年は早く暖かくなったので、
友達のお家のミモザが咲き始めました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

フワフワの黄色で可愛いですよぉ♡






今日のおまけ
IMG_6591ab_convert_20130317181113.jpg
暖かくなってもリンクはこたつ虫。
頭だけ寒いの?
(*≧m≦*)プププw





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お好きな椅子にどうぞ。 


フィルム写真の続きです。




ネコノテパン工場。

お好きな椅子に座ってね。






今日のおまけ
P3080672_convert_20130314183425.jpg
モフモフでくつろぎ中 ('ω'*)アハ♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

スマイル!スマイル! 


今日もフィルム写真です。




もう大分前に食べたオムライス。

スマイル!スマイル!

いつでもスマイル!

心がけよう o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




今日のおまけ
IMG_4728_convert_20130314184432.jpg

はい!リンクもスマイル!スマイル!

リンク ぶっ飛んでるね。ププッ ( ̄m ̄*)






今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

主役までもう少し。 


マーガレットです。



この子も主役までもう少し。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






今日のおまけ
DSC00159b_convert_20130313181347.jpg
リンクさん 梅をバックにたそがれてます☆

 



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

くつのままどうぞ。 


三軒屋アパートメントにて。今日もフィルムです。




お家の玄関みたいだけど、カフェなのでくつのまま入れますよ。





今日のおまけ
DSC00153b_convert_20130311213702.jpg
うん?
きみ誰?

えっ?おいらリンクですけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

まったりしたい時は・・・。 


まったりしたい時には、オススメのあくびカフェ。
今日もフィルム写真です v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ISO160のフィルム入れてたから
ちょっと手ブレしちゃってたよ~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA








今日のおまけ
IMG_5905_convert_20130311152831.jpg
リンクの証明写真です (*≧m≦*)プププw





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

きっと彼女は恋してる。 


私のカメラの師匠でもある ともだちっこが
最近 Hasselblad を買いました☆



きっと彼女はHasselbladに恋してます。 Love v(〃▽〃)Love



この写真 フィルムカメラで撮りました!
撮りだめていたフィルムをやっと現像に出しました。うふ♪(* ̄ω ̄)v
今回は東京の monogramに郵送で送って現像してもらいましたよぉ。


ちょこちょことUPしていこうと思います。





今日のおまけ
IMG_0865_convert_20130309170347.jpg
リンク、それを食べるんですか?ププッ ( ̄m ̄*)

この写真は60Dです。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

春のにおい。 

 
近所の梅林公園にて。 

 

暖かくなったので梅がほぼ満開に!

春のにおいが沢山するぅ ♡♥(。´▽`。)♥♡




今日のおまけ
IMG_6134_convert_20130304220437.jpg
リ・リ・リンクさん!
変な寝かた(*≧m≦*)プププw

この写真座ってるのではないんですよ。
ソファでへそ天で寝てるのです。
でもなんか変な格好です(*≧m≦*)プププw





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ずっとね。 


近所の公園にて。 

IMG_6478z_convert_20130307143703.jpg 

ずっと一緒に見ていたいね。





今日のおまけ
IMG_3540_convert_20130307143630.jpg 
リンクは何見てるの?





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

グーグースカスカ いい夢みてるぅ~。 


お家のおこたにて。



リンクさん、おこたからちょっとだけ色んな所出して寝てました。

おこたの中で寝てたのに、自分で顔と手足を出して寝てました。


いい夢見てるのかな~♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

らぶり~らぶり~。 


近所の梅林公園にて。



この梅ラブリーすぎるぅ ♡(。→∀←。)♡


昨日は珍しく仕事がお休みだったんです。
新しいレンズを持って出掛けるぞぉ~と思ってたけど
どこに行くか決まらず、結局リンクと近くの梅林公園で
2時間散歩して終わりました。ププッ ( ̄m ̄*)

梅が可愛かったから まぁいっか。うふ♪(* ̄ω ̄)v





今日のおまけ
IMG_6414_convert_20130304211804.jpg
梅とリンクとあたし。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

新しい仲間♪ 


新しいレンズ買っちゃいましたぁ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



SIGMA 17-50mm F2.8

一番使う標準ズームレンズ。
今まではキットレンズでした。
どうしてもキットレンズよりいいレンズが欲しい!
と思いつづけて
とうとうポチっちゃいました。うふ♪(* ̄ω ̄)v

レンズに負けないように腕を磨かねば!





今日のおまけ
試し撮り
IMG_6142_convert_20130304161459.jpg
リンクの鼻



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

小さなお友達。 


小さいリンク・・・ではございません。



今日お友達になったナーちゃんですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

色とか顔の感じがリンクとちょっと似てます。


続きがあります。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

マクロでパチリです。 


友達からクリスマスローズの切りをもらいました。
しべが可愛かったのでマクロでパチリです ♡(。→ˇ艸←) 

IMG_5939z_convert_20130302184720.jpg

なんとも可愛いしべです。
緑の部分はハートにも見えるぅ~♡





今日のおまけ
IMG_6064_convert_20130302181419.jpg
ガム噛み中ですけど、何か? ププッ ( ̄m ̄*)





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

草もキラキラ☆おいらもキラキラ☆ 


近所の公園にて。



みんなキラキラしてるね~~☆☆☆




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

