ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベビーピンク。 


IMG_5601縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130218181716



このバラ丸いんですよ。

ベビーピンクでかぁわぁいぃいぃぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


尾道の屋さんで見つけて、

尾道から家に連れて帰りました。うふ♪(* ̄ω ̄)v




今日のおまけ
IMG_5860_convert_20130225214114.jpg
おいらは落ちてた梅を乗せられた。ププッ ( ̄m ̄*)




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

TSUBAKI 


尾道にて。




椿の写真が撮りたいなぁ~・・・。

でもまだうちの方は蕾なんです。

そういえば、昨年・・・。

友達と尾道に行った時に塀に置いてあった椿を思い出しました!

なんでこんな所に?

ってパチリした写真です。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ





今日のおまけ
IMG_6862_convert_20130224161246.jpg
ぐわっ!!!U^皿^U ウシャシャシャ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ピンクもラブリ~。 


近所の梅林公園にて。

IMG_2418a縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130219160946

ピンクの梅もラブリーで可愛いです ♡♥(。´▽`。)♥♡




今日のおまけ
IMG_5274_convert_20130219161304.jpg
おいらもたまにはカッコいいんだぜ~ v(。・ω・。)ィェィ♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

あくびカフェ。 


尾道 あくびカフェにて。



とっても素敵なあくびカフェ。
なのに素敵に撮れなかった( _ _ )..........o


IMG_5545_convert_20130219160658.jpg

ピントの位置が微妙だね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



IMG_5559_convert_20130219160831.jpg

カフェラテの顔が・・・。(*≧m≦*)プププw


次回リベンジしなければ!




今日のおまけ
IMG_5671_convert_20130219161357.jpg
寝てるけど、おほほほほっ。ププッ ( ̄m ̄*)



拍手コメありがとうございます!
今日はコメ欄開けてみましたぁ。v(。・ω・。)ィェィ♪





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

空飛ぶスヌーピー。 


昨日の夕方 子供達を塾に連れて行く時
空に浮かぶ物体発見!!!

IMG_5736a縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130221211233

なんじゃ?あれは?

う うんっ???

飛行船だぁ~~~~ w(°0°)w オォー


子供達送ってすぐ

カメラ!カメラ!

急げ!急げ!

なんとか間に合いました。 v(。・ω・。)ィェィ♪

ちょっと車で飛行船追いかけたけどね。(^m^ )クスッ

5枚位撮ったら遠くに行って見えなくなりました。

広島では飛行船なんてめったに見ないので

テンション上がった瞬間でした。うふ♪(* ̄ω ̄)v




今日のおまけ
DSC05610_convert_20130221211321.jpg
リンク なんでもありだね。(*≧m≦*)プププw




いつも拍手コメありがとうございます!
とても嬉しいです。(。→∀←。)




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




trackback: 0 | comment: -- | edit

春はもうすぐ。 


近所の梅林公園にて。




やっと私の地方も梅が咲き始めましたよ~(*^ワ^*)

なんだかちょっと爽やかな梅の写真になってしまいました('ω'*)アハ♪





今日のおまけ
IMG_5241_convert_20130219161137.jpg
リンク カンガルーみたいね(*≧m≦*)プププw




拍手コメありがとうございます!
今日もコメ欄閉じてます。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

おつかい。 


尾道 ネコノテパン工場近くにて。



一人の少女がネコノテパン工場におつかいに来てました。
あの子はどのパンを買ったんだろう・・・。




今日のおまけ
IMG_5800_convert_20130219161053.jpg
おいらシャワー中。

いや~~ん、見ないで ププッ ( ̄m ̄*)




拍手コメありがとうございます!
今日もコメ欄閉じてます (´-ω-`;)ゞポリポリ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

食べるまでもう少し。 


尾道 ネコノテパン工場にて。



これからあの美味しいパンが出来るのね~ ♪ヽ(*´∀`)ノ

早く食べたい・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ



今日のおまけ
DSC00244_convert_20130219161229.jpg
おいらすんごく眠いんです。ウトウト(○-v-))ノヽ(-vゞ○)ネムネム



沢山の拍手コメありがとうございました♥(。→v←。)♥
今日もコメ欄閉じてます。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

水仙の季節です。 


尾道にて。

IMG_5408縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130218182442

いつも行く三軒屋アパートメント
水仙が飾ってました。
可憐で可愛いですよね ♡(。→ˇ艸←)




今日のおまけ
IMG_5261_convert_20130218182532.jpg
今日は走るよ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


拍手コメありがとうございました!
今日もコメ欄閉じてます。m(・ω・m)


今日も応援よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

見上げた先には・・・。 



IMG_4156縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130217185422

リンク見上げた先には何があったの?



週末もなんだかバタバタでしたぁ (*´-ω-`)・・・フゥ

でも昨日は友達と子供達を連れて
尾道に遊びに行って来ました。v(。・ω・。)ィェィ♪
その写真はまた後日。


コメントを返信するのが間に合わなくなってるので
ちょっとの間コメント欄閉じます。
拍手コメからコメント頂けると嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
私からはみなんさんのブログに直接コメントさせてもらいますね。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

荷台に乗って。 


小物を使ってを撮ってみました (u‿ฺu✿ฺ)

IMG_5376縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130215175114

最近まったく出かけてないので
の写真が続きますぅ (´-ω-`;)ゞポリポリ




今日のおまけ
IMG_5399縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130215175201

リンクはミタ!(*≧m≦*)プププw




今週忙しくてコメントの返信が出来てなくてごめんなさい。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

咲くよ。咲くよ。もうすぐね。 


かんざしの蕾がやっと咲きそうです ♡♥(。´▽`。)♥♡

IMG_5317a縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130214185302

まだまだ寒いけど、春は近付いてますね (・∀・)ニパ




今日はバレンタインですね。
昨夜 娘のほしまると友チョコを20人分作りました。
かなり疲れました (o´Д`)=з




今日のおまけ
IMG_4475縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130214185219
パソコンラックのコロにおでこを付けて寝るのが
リンクのお気に入りです (●´∀`●´∀`)アヒャヒャ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

初すべり。 


雪ではございません。
近所の公園のすべり台です。

IMG_5205縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130212215305

う~~~ん。
 どうしよう・・・
  すべってみようか・・・。
  悩みます・・・。

IMG_5206縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130212215345

え~~~~~~い!!!



IMG_5208縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130212215423

面白かったぁ!面白かったからもう1回!!!


そんなリンクでした (✪ฺܫ✪ฺ)
リンクすべり台お気に入りです。

でも自分では登れません (-ι_- ) クックック




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フレンチラベンダー。 


お家のフレンチラベンダーです。
タイトル思いつきませんでした。ププッ ( ̄m ̄*)
IMG_5107a縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130211214509


咲き始めましたよぉ~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



IMG_5181縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130211213419


この写真 頭の部分にピントが合ってる写真にするか、
花に合ってる写真にするか悩みました・・・。
結局花に合わせたのにしてみました。
頭の部分がボケすぎて気持ち悪いかなぁ???





今日のおまけ
IMG_5247縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130211213455
昨日はホラーだったので、
今日ははじけてるリンクです
゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪






今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ガンダム級。 


生口島の続き 耕三寺です。

DSC05448縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130211202008

この像 ガンダム級にデカいです。
ビックリしました!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20130211202123

耕三寺 煌びやかですごく綺麗でした +☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+





今日のおまけ
IMG_5067_convert_20130211202248.jpg
ホラーです (゜ロ゜)ギョェ
(*≧m≦*)プププw



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

飛びます!飛びます! 


リンク 飛びます!!!
かなり低空飛行だけど (*≧m≦*)プププw

IMG_5251縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130210184024 



昨日の正解は
後ろ足でしたぁ。うふ♪(* ̄ω ̄)v



今日も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ガーベラです。 


ガーベラです。

IMG_4992縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130209210600

このガーベラ、中心の色が濃いくて可愛いんですよ。♡→ܫ←♡



IMG_4990縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130209210639 





今日のおまけ
IMG_4947_convert_20130209210757.jpg 

問題です!

これ前足でしょうか、後ろ足でしょうか。
(o^^o)ふふっ♪
正解は
また明日。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ちゅっ♡ 


未来心の丘にて。

IMG_4157縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130206174359

なんだか幸せになれそうなオブジェです。




DSC05484a_convert_20130208164841.jpg

真っ白な大理石から造船所が見えました。


未来心の丘。
全体を撮った写真がいいのがありませんでしたぁ。
( _ _ )..........o




今日のおまけ
iPhoneから。
ねる 

リンク私のおなかの上で寝てます ZZZ・・・
重いです。
パジャマまでドットです。うふ♪(* ̄ω ̄)v




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

モデル気分♪ 


未来心の丘にて。

IMG_4149縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130206174322

昨日のリンクは小さく写ってたので、

今日は大きくね。

リンク!風になびかれてカッコいいね~ ☆^▽^☆

あ~でも後ろの三角の柱がリンクに刺さってるぅ( ̄▼ ̄|||)





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

未来に向かってるぅ。 


生口島。未来心の丘にて。

IMG_4142縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130206174233 

1月の中旬に生口島に行ってきました。

尾道からしまなみ海道を渡って3番目の島です。

ここ未来心の丘は大理石の庭園です。

すごく綺麗でしたよぉ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リンク 丘の上でたそがれてます (*≧m≦*)プププw


やっと生口島の写真を整理しました。

しばらく生口島の写真続きます。うふ♪(* ̄ω ̄)v





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

細長~い先は・・・。 


尾道にて。前回行った時の写真です。



細長~い先には?

空き家再生ゲストハウス「あなごのねどこ」です。

この写真の右側に写ってるのは「あくびカフェ」

この時は中に入らなかったので

次回は絶対行ってみようと思います (○´∀`○)ノ

ちなみに「あくびカフェ」の前には、

IMG_3842_convert_20130205182901.jpg

パンダくんがいます 〇o。(´з`)。o〇





今日のおまけ
IMG_5059_convert_20130205183017.jpg
リンクさん!なんでそんな所にいるの? ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

肉球キック。 

なぜか

おまけがタイトルになってます。( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日のしずくのチューリップです。

IMG_5037縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130204210253

淡いピンクのとても可愛いチューリップです。



新しいパソコンからです。
今までのパソコンと色合いが違いすぎて戸惑ってます。(-_-;)アセッ。




今日のおまけ
IMG_4265_convert_20130204210342.jpg
肉球キッーーーーーク (*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

しずく。 


雫の写り込みに挑戦してみました!  

IMG_4985zz_convert_20130204085154.jpg

あ~~~なんて難しいだぁ ε-(;-ω-`A) フゥ…

写り込むを置くのにどこどこ?
どこに置いたら写るの~~~~?
から始まって、
あっ!ここね!ここね!って移動させてたら
瓶ひっくり返るし・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・ちょっと休憩しよ。
ってなって・・・
この写真撮るのに1時間はかかったね(。´-д-)疲れた。。

三脚使ったのになんかボケてるしぃー。

また練習しよ。



今日のおまけ
IMG_4709_convert_20130203203207.jpg
今日は心が晴れなかったので、リンクの笑顔で (・∀・)ニパ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

わたし専用♪ 


今日わたし専用のノートパソコンを買っちゃいましたぁ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v うふ♪(* ̄ω ̄)v うふ♪(* ̄ω ̄)v

IMG_4915縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130202191648
 

決してリンク専用ではございません。(*≧m≦*)プププw




またまたコメントの返信遅くなっててごめんなさい。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ただ今 むちゅ~。 


ラナンキュラスやっぱりか・わ・い・い~ (。→∀←。)キャハ♡ 

IMG_4847縺ョ繧ウ繝斐a・_convert_20130201183853 


今日は黄色いラナンキュラスです。
ホームセンターで一目ぼれして
鉢植え買ってしまったぁ (・∀・)ニパ


IMG_4850縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130201172502 

薄い黄色で可愛いですよぉ ♥♥(o→ܫ←o)♫






今日のおまけ
IMG_4948_convert_20130201172640.jpg 
ただ今くつろぎ中。何か?ププッ ( ̄m ̄*)





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


