ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すずめの学校。 

今日は仕事が休みだったので
河川敷までリンクの散歩に行ってきました。



すんごい量のすずめちゃんがいました!
写真では十数羽しか写ってないけど、
この5倍位はいましたよ!

この後、リンクが近寄って行ったので、
もちろんすんごい量のすずめちゃんは
バタバタっと飛んで行きました。


IMG_4782a_convert_20130131155035.jpg

かあちゃん、すずめちゃんどこかに行ってしまった・・・。

そんな顔で私を見るリンク。 ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

IMG_4804_convert_20130131155140.jpg

でもそんな事は忘れて楽しく走るリンクでした(*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

色っぽく。 


昨日と同じラナンキュラス。



撮る場所を変えたら雰囲気が全然違いますね~。(o-´ω`-)ウムウム

昨日のは出窓で、今日のはおこたの上で撮りました。

ラナンキュラス好きだわ~~~ ♡→ܫ←♡





今日のおまけ
DSC03636_convert_20130130174412.jpg
アップです。鼻がデカイです (゚c_,゚`。)プッ




今日も応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ぷりてぃ。 


ラナンキュラスです。 

IMG_4342z_convert_20130129185825.jpg

好きなはいっぱいあるけど、
ラナンキュラスとっても好きです (。→∀←。)キャハ♡

ピンクのラナンキュラス可愛すぎるぅ。 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
玄関に飾ってるんだけど、見るたびに可愛いぃ!って言ってます。





今日のおまけ
IMG_4510_convert_20130128205436.jpg
リンクもちょっとぷりてぃで。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

今朝は銀世界。 


今朝は広島市内 雪が積もりました!

 





DSC05534a_convert_20130128154530.jpg

道路まで積もったのは今シーズン初めてです。
広島北部はもう前から積もってますけどね。

今日は仕事・・・。

あ~~~雪が積もって車で行けない・・・。

私 細い道でも、知らない道でも
スイスイ車で行っちゃうんだけど、
雪道だけは怖いのです ゞ(´Д`q汗)+・ 

歩くと30分。自転車だと10分・・・。
こける覚悟の自転車でGO~=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
こけませんでしたよ。

せっかくの雪なので、ちょっと早めに出てパチリ!パチリ!

普通の雪の写真だけど、
今年初めての雪なので、UPしちゃいまーす v(@∀@)vィェ~ィ




今日のおまけ
IMG_3017_convert_20130128155023.jpg
だれかおいらと遊んで下さい(*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

路地裏の少女。 

尾道にて。
路地裏の少年ではなく、少女ほしまるで。



また尾道写真に戻っちゃった (。-∀-)ニヒッ






今日のおまけ
IMG_4473_convert_20130126181531.jpg
リンク。何を見てるんだい?




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ふわっとね。 

お家で咲いてる花です。
バラ咲きジュリアン マスカットのジュレって名前です。



確かにちょっとバラのような感じの花びらです。
可憐で可愛い花です ♡→ܫ←♡




今日のおまけ

IMG_4703_convert_20130125170140.jpg
ぶっ飛んでしまったリンク。
リンク 丸坊主みたいね(*≧m≦*)プププw



コメントの返信が遅くなっててごめんなさい。
今日も夜用事があるので、明日返信しますね。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

天狗プレイ場。 


今日は天狗プレイ場。



卓球ホントに出来るのね~~~!
週末は子供達が来るらしいです。


IMG_2561_convert_20130123214133.jpg

う~~ん。
とても不思議な空間ですぅ (*´∀`))ウキャキャ


tenngu_convert_20130123213636.jpg

とりあえず、今日で三軒屋アパートメントおしまいです。
でもまた近いうちに撮りに行くかもぉ。うふ♪(* ̄ω ̄)v





今日のおまけ
IMG_1553_convert_20130123214609.jpg
Uゝェ・`Uテヘッ☆





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お気に入りの場所 古物屋さん。 

昨日の続きです。
カフェのとなりの古物屋さん。



古い色んな物がありました。



onomichi_convert_20130123183426.jpg

onomichi2_convert_20130123184954.jpg

見るだけでも面白かったです(*^-^*) ニッコリ☆


またまた明日に続きます。うふ♪(* ̄ω ̄)v




今日のおまけ
IMG_3915aa_convert_20130123183509.jpg
今日もリンクはこたつ虫(*≧m≦*)プププw




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お気に入りの場所。 

今日はまた尾道写真です。
最近のお気に入りの場所。三軒屋アパートメント。
私のブログにも何回か登場してます。



今回は行ったのが土曜日だったので、
ほとんどの店が開いてました v(。・ω・。)ィェィ♪
今まではほとんど開いてませんでした( ̄▽ ̄*)・・・。

今日は 56 Cafe bar

IMG_3798a_convert_20130122154113.jpg

この扉を開けると・・・。



IMG_3785a_convert_20130122154148.jpg

男の方が店長さんでした。
オサレなカフェでした。


明日も続きます。うふ♪(* ̄ω ̄)v





今日のおまけ

リンクのパピー時代を!というリクエストにお答えして!
burogu_convert_20130122155205.jpg
3か月頃のリンクです。
コンデジなので写りはイマイチです。
大分前にもこの写真出しました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

さぶいのでかぶってみた♪ 


さぶいのでかぶってみたけど、なんだかきついです・・・。



サイドカーに乗ってる人みたいです・・・。

なのでこんな顔です・・・。(*≧m≦*)プププw




今日はリンクが主役なので、おまけはございません。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

やまねこカフェ。 


尾道にて。



ほしまるとやまねこカフェでランチしました 。
やまねこラテにしたので、可愛いニャンコが V(=^・ω・^=)v ブイ



DSC05267a_convert_20130120185637.jpg

やまねこランチ 美味しかったです♪



続きがあります。






今日のおまけ
DSC05352a_convert_20130120190250.jpg
今日はこんな感じで寝てますzzz





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

シリーズ 猫。 


今日は尾道で出会ったニャンコちゃん。



か~~~ゆ かゆかゆ。




IMG_3892_convert_20130119211314.jpg

夕方はニャンコもたそがれます ププッ ( ̄m ̄*)






そして

今日のおまけ
P3080672_convert_20130119211357.jpg 

おいらはモフモフしてます U ̄ー ̄U ニヤリ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

走~れ走れシュッシュッシュ。 


尾道にて。



電車もたそがれてる?(*≧m≦*)プププw



IMG_3878a_convert_20130118173041.jpg

たまたま歩いてた所に電車が通ったのでパチリ。

今日は電車写真です ♪(* ̄ω ̄)v






今日のおまけ

DSC03595a_convert_20130118173111.jpg

まったりリンクでございます Uゝェ・`Uテヘッ☆





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

オサレ~なネコノテパン工場。 


ネコノテパン工場にて。

 

小さい店の中から厨房をのぞき見。
厨房もオサレ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



IMG_3813s_convert_20130116215029.jpg 

ピントが店に合ってないけど、外からパチリ。




IMG_3817_convert_20130116215232.jpg 

パン屋さんから50m下辺りにある案内の看板もパチリ。



また近いうちに行こうっと♪





今日のおまけ
image.jpg 
iPhoneにて。

なんだ???リンクのこの格好 (*≧m≦*)プププw





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

やっと食べれたパン! 


尾道にて。



やっと食べれたネコノテパン工場のパン ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

毎月尾道に行ってる気がするんだけど、

何度行ってもいつも定休日・・・。

そんなに定休日が多いわけではないんですよ。

私の休みの日がいつも定休日と重なっちゃうんです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

やっと食べれたパンは、すんごく美味しかったですぅ (嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


このネコノテパン工場、売り場これだけです。

店内1畳もないです。

でもオサレで美味しいです(≧∀≦)♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

行っちゃった・・・。 


太田川 河川敷にて。



ほしまる リンク置いて走って行っちゃった。

走りたいけど、基本かあちゃんが近くにいないとダメなリンク

この後私も走りました ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

IMG_3692a_convert_20130115181433.jpg

おまけにちょっと男前に写ったリンク



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

PM 5時01分。 


太田川河川敷にて。




日が暮れるのがちょっと遅くなりましたね。

この写真PM5時01分に撮ってました。



風邪は昨日だけひどかったみたいで、

今日はもう元気になりました v(。・ω・。)ィェィ♪

明日からまたがんばりまーす(*^-^*) ニッコリ☆



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

THE ハイキー。 


これもお家に咲いてるです。



思った以上にハイキーで写ってました (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これもNEXです。



寒いですね。

私は、先週半ばから風邪をひいてしまってて、

先週は仕事以外は家で寝てました。

昨日、大分良くなったので、ほしまるとまたまた尾道まで

ぶ~~~んっと行ってきました!

その写真はまた整理してからUPします。


今日はテニスに行ってたんだけど、

すんごいすんごい寒くて、また風邪をぶり返してしまったぁーーー(´Д`。)グスン

声がガラガラです ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

体はそんなにしんどくはないんですけどね。


明日はまた寝ちゃいます v( ̄∇ ̄)ニヤッ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

たそがれ三輪車。 


三輪車までたそがれてしまいましたぁ (*≧m≦*)プププw

 

これうちの出窓です。

黒い点々は窓に結露した雫です。

雫の影が小さい三輪車の置物の場所に映っていて

オサレに見えたのでパチリしてみました v(。・ω・。)ィェィ♪



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

くんくん。くんくん。 

太田川 河川敷にて。



リンク~~~~~。

呼んでも匂いに夢中です。

くんくんをし始めるとしばらく夢中でくんくんします ( ̄m ̄*)



くんくんリンクに今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

つぼみちゃん。 


家の玄関前にて。かんざしです。
かんざしは咲いても可愛いけど、つぼみが好きです♡




久しぶりにを撮ってみました。

そして久しぶりにNEXで v(。・ω・。)ィェィ♪

ピンがイマイチだけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今年はNEXをもっと使ってみようと思います。





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

たそがれカッコうぃ~。 


たそがれシリーズ またまたリンク編。



リンク。なんだかカッコうぃ~ねぇ~。:+.(p∀`ワラリ).+:。


IMG_3630s_convert_20130109182348.jpg
 
後ろ姿もたそがれてるねぇ *´艸`)´艸`)クスクス(○´艸`)プッ





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

忙しくてコメントの返信が遅くなっててごめんなさい。(><;;ゴメンネ)

たそがれシリーズ サギ編。 


こんにちは!サギさん
川はきれいかい?



サギ・・・まぁまぁかな。

なんちゃって(*≧m≦*)プププw

ホントは横にもう一羽いたんですよ。
二羽が仲良くたそがれていたのを撮りたかったのに、
もう一羽は飛んで行ってしまいました (´Д`。)


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2013年の目標できました。 


今年はね、リンクの写真をいっぱいUPしようと思います。

いつも似たりよったりの写真になるかもぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ

 


車で5分の所にある遊歩道です。

夕日に照らされると、リンクは黄金色に輝きます(*≧m≦*)プププw


IMG_3127a_convert_20130107184202.jpg 


今日ね、久しぶりにリンクの体重を家で測ったら、

なんと!!!

8kgもあったんですぅぅぅぅぅ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

リンクは大型のミニチュアダックスなので、7kgをキープするようにって

病院の先生に言われてるのに・・・。

リンク!!!

2013年は私と一緒にダイエットです ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


今年こそは



痩せてみせます!





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

海だから船。 


実家から自宅に帰る船にて。



実家の島は橋がないので、船に乗ります。
車ごとね。
船で30分位です。

この日は風が強くて、波が高めでした。

こっちの空はいいお天気だけど、

あっちの空は・・・。

IMG_3398g_convert_20130104163630.jpg

ドン曇ってました。

すんごく寒くて写真を何枚か撮って車に戻っちゃった (* ̄ω ̄)v テヘッ



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

たそがれリンク。 


おいらお正月からたそがれてみました ♪(* ̄ω ̄)v ウフッ。




リンクはソファの背もたれにあごを乗せてお外を見るのが大好きです。

この日は夕日に照らされながら たそがれてました (*≧m≦*)プププw




たそがれリンクに応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

島だから海。 


実家の前の道路にて。



うちの実家 ホントに目の前が海です。
太陽の下の辺りは愛媛県です。

帰省中 天気が悪かったんだけど、
帰る日の午前中はいい天気でした (。→∀←。)


IMG_3308g_convert_20130104163539.jpg

リンク 海を見てもこんな顔 。
なんだ?この顔 (*≧m≦*)プププw


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

みかんとったどぉ~! 


みかん狩りで、みかんとったどぉ~~~~(*≧m≦*)プププw



実家から10分位の知り合いの方の畑です。



IMG_3164a_convert_20130103204417.jpg

リンクもね、ちゃんと参加したんですよ v(。・ω・。)ィェィ♪




IMG_3168a_convert_20130103204445.jpg

みかん畑からみた瀬戸内海です。




今日は仕事が休みだったので、護国神社に初詣に行ってきました!
初詣の写真をUPしたかったのに、あまりの人の多さでホントに
まともに写真が撮れず、UP出来る写真がありませんでしたぁ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



明日はまた仕事です。
頑張るぞ~~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪





今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お餅もいいけど、みかんもね。 


おいらはお餅よりみかんが好きです (*≧m≦*)プププw



リンクはみかんが好きなんです ♡→ܫ←♡



実家でお餅をつきました!(餅つき器だけど)

IMG_3201g_convert_20130102171553.jpg

上のお鏡は私が作りました v(。・ω・。)ィェィ♪

みかんは、前の日にみかん狩りしたみかんです。

小さいけど美味しいよ ヾ(≧∇≦)〃




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

明けました! 


新年明けましておめでとうございます!




今朝、家のすぐ近くの公園で初日の出を撮ってきましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

そして今日から初仕事。

福袋を目がけてすごいお客さんの量でした ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


今年もぼちぼち頑張ろうと思います。
みなさんよろしくお願いします v(。・ω・。)vヨロシクピース♪



今年も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

