ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり雨はきらいです。 


今日は台風の影響で雨だって。
 

.....という事は.....。



IMG_9436a_convert_20120930155007.jpg

やっぱりおっちゃんかっぱでトイレだよね~~~。
おいらは雨が嫌いなのだ ハァ━(-д-;)━ァ...
 
前も言ったけど、おいらおうちでトイレしないからね。
しょうがないのは分かってるんだよ。
IMG_9445a_convert_20120930155055.jpg

あ~憂鬱。憂鬱 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




IMG_9462a_convert_20120930155138.jpg

母ちゃん早く家に入れておくれ。

明日は晴れますようにヾ(*´∀`*)ノ


今日はどんよりおいらに応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

明けの明星 


IMG_9413az_convert_20120929172029.jpg
 

朝5時半です。

リンクの朝のトイレで外に出たら(早いでしょ...ウフッ)

東の空に金星がピッカーンと輝いてました☆+:;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;:+☆

空のグラデージョンが綺麗だったので一緒に撮ったら、

金星 白いゴミみたいに写ってしまいました( ̄▽ ̄*)...アハハ。




今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

秋ですぞぉ。 


昼間はまだまだ暑いけど、赤とんぼですよ。

秋ですね~(///▽//)

たくさん写真を撮りに行きたいですv(@∀@)vィェ~ィ




今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ふぉと by ほしまる part2. 

今日はね、またほしまるが撮った写真ですよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
あっ!
最近お知り合いなった人はほしまる知らないですよね。
ほしまるは私の娘で小学生です。
ほしまるは娘のハンドルネームです。
私と一緒にカメラっ子してます♪


この前UPした宮島のつるぴかリンの千畳閣の下です。



DSC00577z_convert_20120924215057.jpg

千畳閣の中です。



DSC00581az_convert_20120924215141.jpg

1枚目の写真の真上はこんな感じです。

小学生 ほしまる...。なかなかの構図で上手に撮りますよぉ。
母ちゃん負けそうですぅ( ̄▽ ̄*)...アハハ。


今日はほしまるに応援よろしくね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ブランコ♪ブランコ♪ 


ブランコですぅ。





IMG_9035z_convert_20120919182450.jpg 
楽しそうなので、おいらも乗ってみたv(@∀@)vィェ~ィ



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

今日も1日おつかれさん。 


日が暮れるのが早くなりましたね。

今日もお疲れさまでした。



今日も応援よろしくお願いしまーす(*^-^*)☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

エースはねらってないよ。 

私 毎週日曜日にテニスをしてます。
家族でテニスサークルに入ってがんばってるよぉv(@∀@)vィェ~ィ


リンクは球拾い専門です。
が!!!
よだれでベチャベチャです。
しばらく使えませ~ん(*≧m≦*)プププw

IMG_9225z_convert_20120923183747.jpg



テニスコートから撮った景色です。
先週から広島は涼しくなったので、もう紅葉が始まってましたよぉヾ(≧∇≦)〃

IMG_9217z_convert_20120923183657.jpg




今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

つるぴかリン。 


またまたUPする写真がなくなってしまいました( ̄▽ ̄*)...。

なので、また過去写真から。

宮島の千畳閣です。

つるつるピカピカで綺麗でしたよぉ!


今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

THE お好み! 


広島といえば...

はい!

お好み焼きです!

オシャレなランチはあまり行かないけど、

お好み焼きはよく行きますよぉ♡(0^□^0)♡





今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

白ピンクちゃん。 


ピンクのコスモス達と一緒にUPするつもりだった白ピンクのコスモスちゃん。

入れるの忘れてました( ̄▽ ̄*)...。

なので、忘れてごめんね!という事で主役で登場です。



今日も応援よろしくお願いしまーす(*^-^*) ニッコリ☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

黄色・・・リンクもね。 

今日は黄色のコスモスです。
実は黄色のコスモスこの1枚しか撮ってなかったのです( ̄▽ ̄*)

 


なのでリンクをおまけで( *´艸`)ムププ
IMG_8904z_convert_20120918212740.jpg



今日も応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

らぶりーコスモス。 

今日はピンクのコスモスです。
やっぱりコスモスはピンクがかわいいよぉ♡♡♡(0^^0)♡♡♡




マクロを買ったからね!がんばってみました。
IMG_9143z_convert_20120918151056.jpg




ピンクの八重は白よりゴージャスですよぉ。
IMG_8927z_convert_20120918151137.jpg



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

白い気分です。 

早咲きコスモスを撮りに行ってきたよ。
今日は白いコスモスで。

IMG_9020z_convert_20120917131533.jpg  

もう結構咲いてました(*^-^*)ニコリ☆


IMG_8583z_convert_20120917131446.jpg

青空と白ってさわやか~♪


IMG_8921z_convert_20120917131628.jpg

八重のコスモスも咲いてたよ。




今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

女子カメラっぽく♪ 

今日はね、
この前行った牧場に雑貨屋さんが新しく出来てたので、
その写真を女子カメラっぽく加工してみたよ キャピ♪ (p・・q)(p・・q)キャピ♪




IMG_8790z_convert_20120915201846.jpg



IMG_8787z_convert_20120915202156.jpg

ちょっとキャラではございませんが(*≧m≦*)プププw

今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今週見た空。 


朝6時半ごろ。
リンクのトイレで外に出たら朝日が昇ってました。
秋の雲になりました。

IMG_8597z_convert_20120913205410.jpg

11時ごろ。
なんだか雲が急いでます。


IMG_8840sa_convert_20120913205501.jpg

12時ごろ。牧場にて。
わたがしみたいな雲です。

全部 日にちが違います。
空って同じ空はないので見てると楽しくなります♪



今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ちゅ~~~~っ♡ 


リンクと2人旅 続きです。
前に行った牧場によってみました。


前に行った時にはいなかった子ヤギちゃんがいました!
リンク 勇気を出してちゅ~をしに行きました。
子ヤギちゃんもその気でちゅ~~~~♡

IMG_8805z_convert_20120912212035.jpg 

子ヤギちゃん きゃわゆいヾ(≧∇≦)〃



IMG_8834z_convert_20120912212118.jpg

ジェラートも食べちゃった♪
リンクもちょっとだけおすそわけ。



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

もうすぐ新米ですよ~! 


広島はそろそろ稲刈りの時期です!
新米楽しみですぅ♡

IMG_8629xa_convert_20120912172412.jpg

初めて棚田にパチリしに行ってみました。
なかなか目で見たように写せなくて...。


IMG_8650x_convert_20120911214748.jpg



私とリンク ちょっとした2人(1人1ワン?)旅してきました。


IMG_8549z_convert_20120911214308.jpg




今日も応援おねがいしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村

この写真とひきかえに。 


おっ???


IMG_8762z_convert_20120910213444.jpg

相棒!何見てるんだい???



IMG_8752z_convert_20120910213538.jpg

なんでもないんだって。
期待させちゃったかなぁ?
おいらのテヘ顔でゆるしておくれ~テヘペロ。




今日はここでもうひとこと。
この写真 夕方の公園で撮りました。
この写真とひきかえに
エグイほど足首を蚊に刺されました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


まだカユカユの私に今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

おいらが主役☆ 

IMG_8765za_convert_20120910161026.jpg

こんにちは! リンクだよ!

今日は久しぶりにおいらが主役だぞぉ~!




今日もおいらに応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

猫石フィーバー。 


尾道にて。

猫の細道で今まで撮った猫石を集めてみました。

色んな季節に撮ってるので、季節外れな猫石もありまーす( ̄▽ ̄*)





IMG_1058z_convert_20120909161709.jpg



P6142283bza_convert_20120909162037.jpg



P6142282bz_convert_20120909162143.jpg


リンクも1度だけ一緒に行きました。
IMG_1873z_convert_20120909162241.jpg




今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


サンダーーー!!! 


昨日の7時過ぎに外を見たら、遠くの山にすごい積乱雲が!

しばらく見てたらやっぱりすごい稲光!

カメラ!カメラ!

私はカミナリがすご~~~く怖いので、お外で撮影なんてムリ!

うちの方は晴れてて、カミナリの音も聞こえなかったんだけどね。

家の小窓からパチリ。

手持ちで撮ったのでブレてます。

そして慌てて撮って、カメラの設定をちゃんとしてないので

すごいノイズ( ̄▽ ̄*)...アハハ。

もう少し落ち着いて撮らねば。



今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

招きねこねこねこ。 



尾道にて。

みんなに微笑んでもらったら、なんかいい事ありそうな気がする~o(*⌒―⌒*)o♪


今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

へーいへいへいへーいへい♪ 


今日も尾道です。

見てのとおり塀です♪(* ̄ω ̄)vムププ

ジオラマにしてみました。


今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

かつおぶしは持ってますか? 


とうとうアップする写真がなくなっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄*)...アハハ。

なので、前に尾道で撮ったネコちゃんです。



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

赤いねこじゃらし。 


キャッツテールです。

ねこじゃらしなので、リンクには通用しません ( *´艸`)ムププ


IMG_8493ab_convert_20120903213352.jpg


今日も応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

はじめまして!レモンです。 


初めての登場です。

うちのもう1つのペットのレモンコメットくんです。

2匹います。今飼いだして2年くらいかな。

外にカメラを持って全然出かけてないので、

レモンくんに挑戦してみました。

魚って撮るの難しい!

ピントが合わなくて大変!

頑張りすぎてちょっと気持ち悪くなっちゃいました( ̄▽ ̄*)...アハハ。

私にはこれが限界でした。テヘッ。

IMG_8300b_convert_20120903145329.jpg

リンクも一緒に観察中です(*^^*)



今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

かわいいけど....。 


家の前の駐車場に、にらのが咲いてました。

小さい白いで可愛いです。

は匂わないけど、飾ろうと思って切っちゃうと

にらの匂いプンプンです( ̄▽ ̄*)....。


今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

ブルームーン。 

IMG_8215ab_convert_20120831220349.jpg

8月は、ひと月に満月が2回ありました。

昨日31日は2回目の満月ブルームーンでした!

2回目の満月をブルームーンというそうです。

3年から5年に1度見れるそうです。

幸福が訪れるっていう言い伝えがあるんだって。

幸せになれるかなぁ~。


雲も撮りたくて...。  月 白飛びしちゃった( ̄▽ ̄*)...アハッ。

みんなに幸福が訪れますように...。



今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

