ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くまちゃん。ありがとう。 


職場の仲間が今日で仕事が最後でした。

新しい仕事を始めるための退職です。

最後にかわいいクマちゃんとジャムを頂きました。

ありがとう♡

新しい職場でもがんばってね♡



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

長いよね~。 



リンクこの顔は..........。


顔 長いね..........。


おじさんみたいだね.........。




今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

キラーン☆カキーン☆ 

IMG_8085eabb_convert_20120828223230.jpg

昨日のぐるぐる橋の帰りに、自衛隊の船と潜水艦も撮ってみました。

今回の夜景写真どれもキラーン☆カキーン☆な写真になっちゃいました( ̄▽ ̄*)...。



IMG_8082abc_convert_20120828223141.jpg




今日も応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

音戸ぐるぐるっと。 

IMG_8071ra_convert_20120828153511.jpg  

昨日友達と夜景を撮りに行ってきました。

前回豪雨で撮れなかった音戸大橋です。

ぐるんぐるん回ってます。

広角レンズを持ってないのでこの角度が精一杯。

あ~、今度は広角レンズが欲し~~い( ̄▽ ̄*)...アハハ。



今日も応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

走るおれたち。 

IMG_7970a_convert_20120827120129.jpg

ほしまるぅ~ 待て待て~~~。

IMG_7975ca_convert_20120827120229.jpg

待て待て~~~。


追い越しちゃったぞぉ~~~!

IMG_7952a_convert_20120827120009.jpg

おいら速いでしょ!


リンク、なんだか毛がすごいね( ̄▽ ̄*)...。


今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

くも。くも。そして広島。 


ピカピカ雲ぉー!



IMG_7931b_convert_20120826180918.jpg 
空は青い!
雲は白い!
そして階段は~茶色。

IMG_7938b_convert_20120826181008.jpg 

おっ広島の街がよくみえまっせ!

今日はほしまるがお送りしました。
(写真を撮ったのは母ちゃんだよ)




今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

黄色いベンチで休憩中。 


休憩場所 発見!


IMG_7917b_convert_20120825181845.jpg

おいらがベンチいただきぃ~!


IMG_7916a_convert_20120825181745.jpg

テヘッ!



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

お外でマクロ。 


マクロお外に出動です!

手持ちなのでピントが微妙でした( ̄▽ ̄*)...。


IMG_7796a_convert_20120824151751.jpg

早咲きコスモスが咲きはじめました。

家の前ににある駐車場の脇に咲いてたよ。


IMG_7775a_convert_20120824143407.jpg

なんかピントが変な所に合ってるけど、

玉ボケが可愛かったので(*^^*) テヘッ。


ふ~~~。マクロ撮影むずかしい...。

練習せねば!



今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ダブルレインボー 



ちょっと前に撮った虹です。

リンクの散歩で家から出たら綺麗な虹が!!!

慌ててカメラを撮りに行ったけど、ちょっとおそかったぁ~~~~。

結構クッキリした虹だったのに、ぼんやりダブルレインボーになっちゃった。

残念...。

今度はもっと綺麗な虹が撮りたいなぁ。


今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


初マクロ♪ 

念願のマクロレンズを買いました(///▽//)

まだ何も撮りに出かけてないので

とりあえずリンクを撮ってみました。


リンクの目の中に必死に撮ってる私が写ってるぅ。




IMG_7614a_convert_20120822160426.jpg

鼻も撮ってみました。




IMG_7624a_convert_20120822163657.jpg 

ついでに肉球も。




犬は動くからボケボケ写真ばかりでした( ̄▽ ̄*)...アハハ。



今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

滝。 


はい。滝でございます。



三段峡の三段滝です。

ちっちゃめですが、ホントに三段ありました。


DSC01177a_convert_20120821153438.jpg 

三段滝まで駐車場からかな~り歩きます。

途中で綺麗な所がありました。


IMG_3502a_convert_20120821153532.jpg




今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スカッとさわやか。 


今日もリンクさわやかだね~。

目線の先には何があった?





今日も応援お願いしまーす(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

線香ぱちぱちぱち。 

IMG_7465b_convert_20120819153850.jpg

スーパーでくじを引いてもらった花火。

線香花火って撮るの難しいのね。

線香花火は4本しかなかったから、4回のシャッターチャンス。

難しいわぁ( ̄▽ ̄*)...。



今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ピンク!リンク! 





DSC00197a_convert_20120818132539.jpg

た~べれ~るの~~かな~~~?

リンクそれは食べれません。


今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

まったりな。 

IMG_7376bc_convert_20120815214629.jpg

お盆も終わったね~。

おいらもまた ほしまる達とお留守番だよ。

まぁ一人でお留守番じゃないからいいけどね。


まったりおいらに今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

夜のはし。 




昼間は暑いので、夜景を撮りに行ってきました。

もう1か所行ったんだけど、撮る直前に豪雨........。

はい!ちゅ~~~~し~~~~~!

う~~~ん!残念( ̄▽ ̄*).......。



yakei2.jpg

ボケボケだけど、おいらも一緒だよ♪


今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ビール飲みて~~~! 




こんな晴れた青空の下での生ビール サイコーーー!!!!


リンク持ってきて~。



今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ラッコちゃん発見~! 



んんっっっ???


リンク???



リンクその泳ぎ方は...。

犬かきじゃないよね( ̄▽ ̄*)...。


らっこ泳ぎのリンクにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

百日咲きますか? 


ブルーベリーの畑に咲いてた百日草。

どこでも咲いてるけど、可愛いです♡

急いで撮ったのでピントがあってないけど、なんか可愛かったので

UPしちゃった テヘペロ。

hyaku2.jpg

この写真を撮ってる時ラジオ体操が流れてました。

みんな起きてたぁ?



今日もぽちっと応援よろしくね!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

あーた~らしーい朝が来た♪ 


おはよう!朝日です。

この日は朝から知り合いの方の畑に、ブルーベリーを摘みに行ってきました。

日が昇ると暑いからという事で、朝の5時半からです( ̄▽ ̄*)早っ!!!

家を出る時に朝日も出てきたので、急いでパチリ。

すんごく暑かったけど、ブルーベリーはすっごく美味しかったよ!(^^)!


今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

しま。しま。しま。 



今日はちょっとだけ島の案内です。
ちょっと小高い所からパチリ。

前の島々は愛媛県です。


IMG_6956b_convert_20120807223152.jpg

リンクも島々と一緒にパチリ。



sima6.jpg
花火大会の日は十七夜祭というお祭りで、

櫂伝馬という船の競争があります。


sima1.jpg

この辺りはとても古い街並みです。



sima2.jpg

う~~~ん。古い看板です。



sima3.jpg

最後はカメラっ子ほしまるもパチリ。

なんかまとまりのない写真になってしまいました( ̄▽ ̄*)...




今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

満月じゃないので吠えないよ。 


私の実家は目の前が海です。


海に映る月が綺麗でした。

横に線のように写ってるのは小型船です。



tuki2.jpg

アップにして撮ってみたら、少しかけていました。

満月の2日後です。


今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

リンク船長 


今日のおいらは船長だぞぉ。




sentyou4.jpg 

行っくぞぉ~~~!



sentyou2.jpg

自分じゃあ進みませんでした( ̄▽ ̄*)

ほしまるぅ 引っ張っておくれ~~~。


自分じゃあ進めなかったおいらに応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

た~まや~~~。 

hanabi2.jpg 

島の花火大会です。

レリーズを買って初めての撮影です。

むずかしい......。

hanabi1.jpg

う~~~~ん。まったく上手く撮れない( ̄▽ ̄*)...。




hanabi3.jpg

いつも ものすごく近くから見るので、

花火はみ出ちゃいました。

もう少し勉強しなければ!



今日もぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

出航。 



週末 私の実家に泊まりで行って来ました。

瀬戸内海の島で、橋はないので船で渡ります。
DSC03254z_convert_20120807160507.jpg

船で30分。車も一緒に乗り込みます。

みんなは車でゴロゴロ。

私はNEXを持って外へ出て、パチリパチリ。

fune2.jpg

NEXで撮ったので、可愛くなるように撮ってみたつもり。


今日から何日か島の写真をUPしまーす。



今日も応援お願いしまーす!(^0^)!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

まゆげ ピーン! 


リンクちゃん つぶらな瞳の上に


まゆげ ピーン!だね。



今日はこんなんですがぽちっと応援お願いしましまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ひ・の・み・さ・き。 


これ日御碕のちょい下。



izumo1.jpg

これ日御碕の先っちょ。



日御碕オススメです。




今日もぽちっと応援お願いしまーす(^0^)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

リンクも参拝。 

izumori1.jpg 

出雲に行ったので出雲大社にも行ってきたよ。

上の写真はだんなが撮りました。

よ~~~~~く見てみて!

わたしとリンクが写ってる!

ヒントはリンクは抱っこされてるよ。

そして私はドット柄。

白飛びしてるから分かりにくいかしら?( ̄▽ ̄*)・・・。

izumori2.jpg

おみくじひいたよ。



 

お馬さんとご対面。


すご~~~~く暑かったです。



今日も応援お願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

日本一。 


島根県出雲市の日御碕にある灯台を見に行ってきたよ。

高さ日本一の石造灯台です。

すごくいい天気で、真っ白な灯台と青空と日本海がとても綺麗でした☆

toudai2.jpg






今日も応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

THE 犬かき。 


おいら犬かきまくってます。

余裕な顔してるけど、かなり必死だぜぇ。

kiri2.jpg

ちょっと疲れたから砂で遊んでるよ。


犬かきまくったおいらに今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

