ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

青、雲、月。 


真っ青な空に月が出てたよ。

私 月や星が大好きです。

わお~~~ん!狼女です。

おっと、満月じゃなかった。




今日も応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 

ほりだしリンク。 

リンクのフォトブックを作ろうと思って写真を探してたら

小っさいリンクを見つけたよ。

コンデジで撮ってるので画像はイマイチですが...。



ちょうど3カ月のリンクです。



tbr2.jpg

このころからへそ天で寝てます(^0^)




今日も応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

もう1回ね。 

またまた浜田。これが最後だからぁ。

最後は加工写真です。

やっぱりおもろい(^0^)





リンクとお留守番した公園
kakou1.jpg


明日はお休みしまーす。

また月曜日にね。

今日もぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

太陽にほえた。 

実は島根に夕日までいました。

撮りだめです( ̄▽ ̄*)...アハハ





yuhi1.jpg




yuhi3.jpg

日が暮れる寸前に雲にじゃまされちゃいました。

でもとってもキレイでした。

今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ふぉと by 星丸 

浜田の海の帰りに島根海洋館アクアスに行きました。

リンクは入れなので私とお留守番。

小学生の娘(星丸)にカメラを託しました。

頼んだよ!星丸!

ちなみに星丸は彼女のハンドルネームです。

zoku2.jpg

いつも一緒に写真を撮りに行くだけあって、なかなかの腕前よ。

星丸ちゃんいい仕事してきました。


その頃リンクは...

私とすぐそばの公園でお留守番です。
zoku3.jpg


今日もぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

リンク泳ぎます! 


海だぁーーー!



umirin2.jpg

行くぞぉ~!と~つにゅ~~~う!



umirin3.jpg

じゃ~~ぶじゃぶじゃぶ。



umirin4.jpg

あ~楽しかった☆


またいつか おいらの泳いでる姿もお見せするぜぃ。


今日もぽちっと応援よろしく!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

う~み~は広いな大きいな~。 

umi2.jpg

先週末、島根の浜田に行ってきました。

なんだか霞んでるぅ...

でもキレイでしたよ。



このネコみたいな黄色い物は何?


umi3.jpg


明日はリンク編です。

リンクは海に入れたでしょうか...。

また明日ね。




今日もぽちっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

がんばれ。あたし! 


暑いのがちょーーーーー苦手なんです。

ひまわりくん あたしに元気ちょーだい!




今日もぽちっと応援してもらえるとがんばっちゃいます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ハッピーでございまーす。 


リンクのお友達。

チワワのハッピーくんです。

お友達なんですが、リンクくんちょっと

うううっ。

な顔になってしまった( ̄▽ ̄*)...


ha2.jpg

リンクの3分の1しか体重はないんだけど、

半年年上のお兄ちゃんです。


今日もぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

オモローい。 

pi.jpg




ka1.jpg



すごく小さな観覧車の写真を pixlr で遊んでみました。

オモローーーー!


今日もぽちっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

おいらのハツモノ♡ 


トマトもきゅうりもうまいけど、

すいかはちょーうまい!

夢中で食べてたら、こんな顔になっちゃうぜ。

実はみかんのほうがもっと好きなんだけどね~。 テヘ(*゜▽゜)>


こんなおいらに今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

そらにむかって。 


梅雨が明けたよ。

夏到来です!

ハイビスカスも青空の下でうれしそう。


今日もぽちっと応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ペッカペカ! 

 

ちょっと臭くなったので洗ってもらうぞぉ。




sy2.jpg

ごしごし。じゃぶじゃぶ。




sy3.jpg

はい。ペッカペカ!




いい匂いになったおいらを今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ホントにこれが最後かしら? 


3連休で行った動物園に、まだこんな綺麗なあじさいが咲いてたよ。

山の上にある動物園だから、咲くのが遅いのね。



まだありよ~っと思う方 応援よろしくね。 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

どうぶつえん。 

3連休中に動物園に行ってきたよ。

きりんちゃん、暑くて座ってる。



do4.jpg 

りすくん、ホントすばしっこい。



do2.jpg

孔雀さん、羽を広げてくれたのでびっくり!



do3.jpg

ひつじくん、そんな顔してたら豹くんに狙われちゃうよ。

でもその顔ブサカワね。



do5.jpg

レッサーパンダちゃん、いつもかわいい。




その頃 とうちゃんとおうちでお留守番のリンクは...


do7.jpg

すねていたようです。

とうちゃんiPhoneにて撮影。



今日も応援お願いしまーす。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



かじかじ。うがうが。 


おいら一人で遊んでます。



hi2.jpg

かじかじ。



hi3.jpg

うがうが。



hi4.jpg

うがぁぁぁぁあーーーーーー。



夢中になりすぎました。



雨ばかりで家でしか遊べないおいらに
今日も応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

夏みっけ。 


昨日と今朝 こちら すんごい雨が降りました。

今週 雨だらけだったけど、

晴れた日に夏をみっけたよ(^0^)


今日もぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ぽつんと。 



リンクくん一人で楽しんでおります。




そ~~っと下がってみたら...



ta2.jpg 
さみしそーになりました。




こんなリンクに応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

月刊リンク 


なんか今日のおいらモデルみたいだぜぇ。

こんな風にも写れるんだぜぇ。

やれば出来る子なんだぜぇ。

so2.jpg

アイドルみたいだろう。


がんばったおいらに今日も応援よろしく!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

おいらはお上品。 

 

今日は近くの公園でお散歩♪



moB.jpg

今日はお上品なおいらをお届けしちゃうぞー。




moC.jpg

う~~~ん。いい香り。




moD.jpg

だっふんだ。


お上品は続かないや。



おじさんみたいなおいらでも、ぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

そろそろおしまいかな? 


きれいな水色だったあじさい。

すっかり色変わりしました。


今日もぽちっと応援よろしくおねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

オールスター。 


マエケン6月MVPかぁ。

オールスター ファン投票1位だし 。

カープファンのおいらはうれしいぜぇ。

ou2.jpg

んんっ?

ダルビッシュ?

よく見えないな。めがねめがね。

ou3.jpg

ダルビッシュも滑り込みでオールスターだね。


おいらのオールスターはなんだろね。


そんなおいらに応援よろしく。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ひるね。 


ぐーーーぐーーーぐーーーZZZZZZ





zzz3.jpg


zzz2.jpg

おほほほほ。今日は手を抜いちゃいました( ̄▽ ̄*)


こんなのでもよかったら、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

牧場の空。 


毎日雨です。

この前の牧場で撮った青空です。早く青空がみたいなぁ。

bo3.jpg





bo2.jpg



今日もぽちっと応援おねがいしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

う~みよ~おれのうみよぉ~。 


やっと晴れたね。かあちゃん♪

なんて

これ去年のおいらです。

だって、毎日雨で晴れないんだもーーーん。




こんなおいらにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

みどりに変わったね。 


真っ白だったアナベル。

日に日にみどりに変わってます。

anaBB.jpg




今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

うしさん、こんにちは!おいらリンク。 


やあ!こんにちは。





usiB.jpg

うわあああっ!近くで見るとでかいんだね。





usiC.jpg

おいらは遠くから見学にしました。




今日もぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

雨の後の不思議な空。 

soraB.jpg

朝、大雨だったこの日。

昼過ぎには晴れ間がでて、ドーナツのような雲。

慌ててカメラを持って出てパチリ。

娘は台風の目みたい~!って。

確かにね。




soraC.jpg

その日の夕暮れ。

今度は外がピンクに染まり、またまた慌ててカメラをパチリ。

慌ただしい空でした。

空を撮るのは難しいね~。



ぽちっと応援お願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

あめ。あめ。あめ。 


梅雨だからね。しょうがないのは分かってるんだよ。

おいらおうちでトイレしないし。


rinkKF.jpg 

でもでも、おいらは雨の日の散歩はきらいなのだぁ。

ロン毛だしぃ~。



rinkKC.jpg

やっぱり、やだーーーー!!!





rinkKD.jpg

トイレ終わったから、もう帰る!帰る!





rinkKE.jpg

早く開けて。



こんなおいらにぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ももと申します。 


リンクの友達の...

ではなくて、友達が飼ってるハムスターのももちゃんです。



momoB.jpg

こしこし。こしこし。




momoD.jpg

かじかじ。かじかじ。

まんまるももちゃん。可愛いね♡



今日もぽちっとお願いしまーす(^0^)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

