ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とま子ちゃん。 


おうちのプランターで出来た とま子ちゃん達。



tometoC.jpg

はい。整列~。




tometoD.jpg

あ!転んじゃった。




tometoA.jpg

つやつやね。




tomero link

おいらもおすそわけ。

ぽちっと応援おねがいしまーす!(^^)!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

かぁーちゃぁーーん! 



かあちゃん!



linkb_b.jpg 
かあちゃん!



linkc_b.jpg

かあちゃん!



linkd-b.jpg

かあちゃん!
 


linke_b.jpg
 

ちゅう~~~!




かあちゃんが好きすぎるおいらにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

チューリップだと思ったけどチューリップじゃない! 

ネモフィラブログ

5月の終わりにネモフィラを撮りに出かけました。

チューリップ?と思って撮ったけど、近くで見たらチューリップじゃない!

この 何?




ネモフィラブログb

ついでにもう1枚ネモフィラです。




ぽちっと応援してもらえるとうれしいです☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 

君、カッコうぃーねぇ~! 

きりっとリンクブログ

リンクちゃん今日の顔カッコうぃーね~!

鼻によだれ付いてるけどね。




よだれ付いてても、おいらカッコうぃーと思う人

ぽちっと応援よろしく!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ヒデミ再び! 

ヒデミとムシブログ

私獲物見つけちゃったわ!

では いただきまーす。

ヒデミちゃんこの後ホントにこの虫食べちゃった。

てへぺろ。





9月のヒデミちゃん。

虫食べすぎて黒くなっちゃたぁぁ! 色戻るかな~?

くろ

ヒデミちゃん、今年はみどりで会いたいね。


ぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

リンクあじさい寺を散策 

あじさい寺 おじぞうさん?リンクのコピーブログ
 
ねぇねぇ かあちゃん、これなあに?

お地蔵さん?



「あじさい寺 ふりむくリンクのコピーブログ

ここにもあるよ!






aibou

おい!相棒。こんなところで休むなよ。





あじさい寺 階段リンクブログ

おいらはまだまだ元気だぜぇ。







あじさい寺 二つのリンクブログ 

はいはい、モデルですね。

やりますよ。

いつものおやつ多めでヨロシク。




あじさい

あ~~~~もう疲れた。




あじさい寺 にへらリンク2のコピーブログ

はい!撤収。
おやつ忘れないでよ!





おいらのモデル姿 可愛いと思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

あじさい寺 

あじさい寺 寺とBブログ
 
広島にある あじさい寺に行ってきました。

あじさい寺 ピンク達ブログ



あじさい寺 トイフォト達ブログ



あじさい寺むらさき達ブログ



あじさい寺花いっぱい達ブログ



あじさい ピンクとキイロBブログ

今日はたくさん写真を入れてみました。


さ~て、明日のブロクは...

「リンクです」

リンクあじさい寺を散策  

の1本です。

明日もまた見てくださいね!

じゃんけん ぽちっ。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ねぇねぇお姉さん。 

のぞき見リンクのブログ
  

おいらお姉さん大好き♡

男子は苦手です...



ぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ヒデミ 

ヒデミブログ

昨年の今頃

突然うちの小さな庭に現れたアマガエル。

どこから来たのか、何カ月もうちの庭に住んでいました。



小学生の娘に名前を付けさせたら、

彼女はヒデミと名付けました。

なぜにヒデミ???


今年も待ってるよ!ヒデミ。




ヒデミにぽちっと応援よろしくね♡
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

..zzzZZZ 

クッションとねんねリンクブログ

寝るのが仕事ですからね~。

お給料ございません。  




仕事中のおいらにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

季節なので。 

アジサイ 青キャノンブログjpg


もう1回このアジサイくんに挑戦です。

今回は60Dで撮ってみました。




ぽちっと応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

何か用? 

リンクダンスその1ブログ 


おいら一人で楽しんでるんだけど。




ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

ミニバラのミニ子ちゃん。 

バラ テーブル ブログ

家で咲いたミニバラちゃん。

ピンクはやっぱり可愛いね。





ぽちっとよろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

かあちゃんおはよう。 

かあちゃんおはようブログ

かあちゃん、今日もおいら...




イケメンだろぉ~~♪





ぽちっと応援よろしくだぜぇ~
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

新種のブロッコリー? 

しずくあじさい ブログ


だんなに写真を見せたらブロッコリー?って言われました。


このあじさいは西安(シーアン)って名前で、

色変わりするので長ーく楽しめます。

色が変わり始めたら、またパチリしなくっちゃ。 

ブロッコリーじゃないからね。





ぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

カサはさせません。 

カッパリンク かわいいブログ


リンクはお家でトイレをしません。

雨が降ったって、おっちゃんカッパで出動です。


カッパリンク トイフォトブログ

深くかぶりすぎて変な顔だけど、

行ってきまーす。




ぽちっと応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いちばん。 

アナベルブログ

庭で咲いたアナベル


アナベルブログb

やっぱりアナベルはかわいい。

アジサイの中でいちばん好きです。

もう少ししたら、もっとグリーンになって、

その後切ってドライフラワーにします。

ずっと楽しめて、ホントかわいい子。




ぽちっと応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

腹へったよ~。 

ガーベラリンクブログ

これ食べていい? 




ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

今日は爽やかに。 

あじさい テーブル ブログ

今年は庭のアジサイがたくさん咲きました。

一枝切って部屋に飾ってます。

青いアジサイ 爽やかだなぁ。


ぽちっと応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

る~~~るるるるる。 

草むらリンク ブログ
 

きつねじゃないよ。リンクだよ。


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いちごじゃないよ。 

アグリ 空と花ブログ
 

このは何の
かわいかったから空と一緒にパチリ。



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

た~のし~~い! 

走るリンクブログ
 

走るの大好き!走るの大好き!

リンクは走るの大好きです。

短い足でも とっても速いよ。



ぽちっと応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

今日は乙女で。 

植物公園バラ


色んなバラがあるけど、わたしはピンクのバラがすき。

このバラとってもいい香りがしました。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

てへっ。 

リンク空

カメラ大好きな友達に影響されて、

デジイチデビューしたばかりの頃のリンクです。

今ではカメラにどっぷりつかってまーす!(^^)!





           
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

はじめまして。 





今日はいい天気。気持ちいいねぇ。

愛犬リンクです。ただ今2歳。落ち着きない年頃です。

マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

