ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

尾道でモノクロ #3 

尾道3


尾道4


尾道6
hasselblad

尾道モノクロ写真そんなになかったです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
最後はまとめてドンと。(*≧m≦*)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

尾道でモノクロ #2 

尾道2
hasselblad

”あなごのねどこ”の一角です。

”あくびカフェ”の奥にあります。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

尾道でモノクロ #1 

尾道1
hasselblad


この日は友達っ子とカメラを交換しての尾道の旅☆
hasselbladとRolleicord
どっちも使えるなんて!
楽しすぎるぅヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

がんばる花。 


尾道にて。



石の間でも頑張って咲いてるぞ~(●^□^●)




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お散歩ちゅー。 


尾道にて。



かわいこちゃん達がお散歩ちゅー。



昨日今日と広島 蒸し暑かったです。

暑いの苦手な私には

これからつらい時期です。ε-(;-ω-`A) フゥ…

頑張ろっと。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

