ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フレッシュトマト。 


おうちにて。



今年はおうちのトマトが大豊作でしたぁ ヾ(≧∇≦)〃

採れたてトマトでございます v(。・ω・。)ィェィ♪




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

食いしん坊ばんざい。 


宮島にて。



今回の宮島
光を取り入れて鹿を撮ってみよう!
と友達っこと行ったんだけど、
残念ながらず~~~っと曇り (。┰ω┰。)

ランチ写真になっちゃった。うふ(* ̄ω ̄)v

牡蠣と牛スネ肉のパスタ。
美味しかったぁ。

そしてデザート。

IMG_0325_convert_20130602173402.jpg

りんごのバターケーキ
くるみが入ってて、これまた美味しかったぁ ヾ(*´∀`*)ノ゛


すんごく素敵なカフェでした。

IMG_0332x_convert_20130602174531.jpg

でも名前覚えてくるの忘れちゃった┌(。Д。)┐ アハハ。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

たそがれ三輪車。 


三輪車までたそがれてしまいましたぁ (*≧m≦*)プププw

 

これうちの出窓です。

黒い点々は窓に結露した雫です。

雫の影が小さい三輪車の置物の場所に映っていて

オサレに見えたのでパチリしてみました v(。・ω・。)ィェィ♪



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

あと1週間。 



クリスマスまであと1週間ですよ~ ♪ヽ(*´∀`)ノ  

IMG_2852ap_convert_20121217220922.jpg
この歳になると特別な事があるわけではないけど、
やっぱりなんだかクリスマスって嬉しくなります ☆^(o≧∀≦)oニパッ


お家にある小物を撮ってみました。
バックのライトの玉ボケが、ちょっと眩しすぎたかしらぁ(★ ̄∀ ̄★) ・・・。




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

