ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おもて。うら。そして寝てる。 


実家の島にて。



前足 おもて。


IMG_1874a_convert_20130818210524.jpg

前足 うら。


IMG_1881a_convert_20130818210548.jpg

こんな感じで寝てた ( ´ω`)フォッフォッフォ♪



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

鯉もおめかし。 


廿日市市 極楽寺にて。



鯉が睡蓮の花でおめかししてるよ (^m^ )クスッ



今日は久しぶりに友達っ子と
撮影お出かけしてきました o^冂^o♪゛

たいした写真は撮れなくても、
あ~でもない こ~でもないと
色々2人で考えながら撮るのは
とても楽しかったです ヾ(≧∇≦)〃

友達っ子 いつも一緒に出かけてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

街中の秘境。 


近所の小川にて。


 
どこの森に行ってきたの?
みたいな写真だけど、
これ近所の小川です。
すぐ近くにスーパーやホームセンターがあります。

土曜日に朝7時前にほしまるを駅まで送って
その帰りにちょっと寄ってみました。
朝日が差し込んでてキラキラ綺麗でしたよ。

早起きもいいものです。(・∀・)ニパ




今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

最近思うのです。 

角島にて。
後ろに写ってるのはほしまるちゃんです。



最近自分の撮った写真を見て、
なんだかなぁ、ふつ~ってよく思うんです。
私にしか撮れない写真が撮りたいなぁ。
なんて生意気にも思ったりして・・・。

よ~く考えると、
私にしか撮れない写真・・・。
それってリンクだよね!
飼い主だもん。そりゃそうだよね。
動き回るリンクが撮りたくて
60Dを買ったんだわ。
リンクをもっと撮らなければ!と
最近思うのでした。



今日も応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

ラッコちゃん発見~! 



んんっっっ???


リンク???



リンクその泳ぎ方は...。

犬かきじゃないよね( ̄▽ ̄*)...。


らっこ泳ぎのリンクにぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

