ドットchan×カメラ

フィルムカメラに夢中です。愛犬リンクの写真やその他色々撮ってます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりでございます。 


Rolleicord

またまたお久しぶりでございます。
休む事を覚えちゃうとダメですね。
またまた更新さぼってしまいました(((*>д<*)))
でも写真は撮り続けてます!

最近はtumblerで写真だけはボチボチ更新してます。
photoyummy5.tumblr.com/
こちらも覗いてみて下さいね。


ポチッと応援もよろしくです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お気に入りの秋写真 

ススキ1
Rolleicord IV

これと



ススキ2
Rolleicord IV

これ。

2014年の秋写真で一番お気に入りの写真です。

フワフワのすすき。
この場所以前も何度か撮りに行ったけど、
初めてのRolleicord IVでのフィルム写真。
好きな感じに撮れて嬉しかったのです。テヘヘッ(*゚ー゚)>


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: -- | comment: -- | edit

2014 秋 紅葉 #2 

紅葉3
Rolleicord IV

2014年は沢山紅葉を見に行きました!

しか〜し‼︎

ビミョ〜写真を大量生産してしまった秋でした…
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

2014 秋 紅葉 #1 

紅葉1
Rolleicord IV


季節外れの写真が続きます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

お気に入りのカフェ #3 

ノース1


ノース5

Rolleicord IV


おまけのもう2まい v(。・ω・。)
このカフェの家具 サイコーです♡


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
trackback: 0 | comment: -- | edit

